« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月 9日 (土)

新刊出ました。

中野裕弓 @ ソーシャルリースです。

久々に新刊ができました。 今週末に全国の書店で発売開始です。

「朝一番のちょこっとスピリチュアルな習慣」 メディアファクトリー 1300円(税別)

今から8年前、大和出版から「ちょいスピ」という本を出しました。

まだまだスピリチュアルがまだまだ浸透していなかったので「ちょい」を付けました。

でも今ではどこの書店でもスピリチュアルな本が大きなスペースをとっています。

時代も変わりましたね。

新刊では、学校やお仕事にいそしむ女性たちに向けて、朝ちょこっと習慣を変えてみると幸運体質が加速することを91個の項目で書いてみました。

新しい時代の生き方も取り入れてよりフットワーク軽く、心も軽く毎日を暮せるようにと思ってます。

画像を載せたいのですが、今日はちょっとうまくいきませんcoldsweats01

書店で見かけたら手に取ってみてください。 ロミ

Posted at 09:16 午後 毎日のこと |